ペアーズやってみました♡

こんばんは〜せっかくの華金なのに暇しております。

ここでペアーズ体験記をば!!

ペアーズというと、facebookと連動しているマッチング婚活アプリです。

ん〜〜では、ペアーズ内での私のスペックを。

いいね数 最高420?

マッチング数 20人くらい?

お会いしたひとの数 10人程度

ペアーズで1週間に5人くらいと会っていたときは疲れてしまって「二軒目〜〜?は、眠そうだからやめとくか笑。」「はい!ありがとうございます!!」とか言ってました。ごめんなさい。心に余裕がありませんでした。

結論から言うとかなーーりハイスペック男性多かったです。

しかし同時に私が思ったのは自分を偽ってハイスペック男性にする人も多いということ。

本当の職業、年齢を変えている人もいましたね笑。

ちょっと調べてリアルなfacebookつきとめました♡

つめが甘いとバレますよ〜〜!男性陣!

あと思ったのは、ネット弁慶

ラインとかペアーズのチャットではすごく話がうまく、盛り上がるのに実際に会うと「???この人全然喋らない、、、」みたいな人、2人くらいいました。別れた後のラインでまた「今日はすごく楽しかったねーー(((o(*゚▽゚*)o)))次はどこ行く?♪」みたいな笑。

よくよくきいてみると、「元カノはmixiで知り合って…」とかネット系の出会いが上手な人が多かったかも…。

でも実際に話してて楽しい人がやっぱり良いですよね!

そして男性でも写メ詐欺!

奇跡の一枚?だと西島秀俊似なのに、実際に会うと………みたいなことありましたね。

私は会ってガッカリされたら時間がもったいないのでペアーズ一緒にはじめた女友達にどこまでオッケーか、とかいろいろ判断してもらってました笑。

「これもれすぎ?」「別人?」とか笑。

また一度、とある男性が写メ詐欺だった女性の写真を見せてくれたのですが「ええ…ここまでの詐欺は同性でも引くよ…」という思いと「こいつめっちゃブスでさー!即ブロックだよー!!」とか笑いながら言う男性にもドン引きしました。はぁ。

人間の汚い部分もみえちゃいますね!

最後の方に7回くらいお食事デートした5歳年上のすごーく誠実なt大卒大手銀行勤務の男性(facebookTwitter確認済み)がいたのですが

なんか妙に隣で映画見てて鼻息が荒いこと…?が気になってしまってそこから先に進めず…。

という感じでした。(´-`).。oO(

話が少しそれましたけど、

ネットだと良いように自分を偽ること、できますからね〜〜。

私はもういろいろ疲れましたのでインストールしないかな*\(^o^)/**\(^o^)/*