カラダだけの関係ってむなしくならないの?

さて、つづけて2本目〜〜なんだか記事を書きたい気分です(((o(*゚▽゚*)o)))

今回は「カラダだけの関係ってむなしくならないの?」という、質問されそうなことについてお答えします〜〜笑。

世の中、いろいろな考え方の人がいます。

セッは好きな人、愛する人とするものだ…

だいたいみんなこう思ってるんでは、、。

これはみんな身体的な快楽に精神的な安定も求めているんです。

もえは、この2つを切り離して考えることができます。基本。

ていうか、2つを混同してしまうとカラダだけの関係はうまくいきません。

「この人ちょっと好きなんだけど〜」くらいが1番です。でも人間の気持ちというのは曖昧なもので

最初はちょっと好きなんだけど〜〜だったのに

だんだん会ううちに

「のめりこんでしまいそう」か

「肌に触られるのも嫌だ」

ってなってしまったりします🙄🙄🙄

んま、だからこそお互い物語がうまれるんでしょうね♪つまり、セッはゴールじゃないってことです。

カラダだけの関係から恋が始まるのも、一気に冷めるのも、私はいいことだと思っています。

形式にこだわる必要ってそんなにないと思うけど。

ここで話を戻して、むなしくならないのか、という質問ですけど

精神的な安定を私はセッする相手に求めません。

これを供給してくれる相手はほかにいるからです。それは身近にいる家族や友達だったり、とてもとても、とても、、大切な人だったり。

だから私にとってセッは基本的に身体的快楽と、少しのキュンを届けてくれる人とするものです。

ビジネスとして考えるのもアリだろうな〜。

でもこの2つを混同しちゃって、「寂しいから誰とでも寝ちゃう」みたいなのはよくないと思います。

それは精神的な安定を、カラダを使って手に入れようとしてるだけ。こういうタイプの子は、何回誰と肌を重ねても寂しくって、挙句不幸な恋愛になってしまうことがおおいです。

そんな子へ

「私って実は仲良しな子がいないんじゃないか」とか「私ってほんとは誰からも必要とされてないんじゃないか」とか

そんなこと心配する前に、誰かを必要としてみようよ。

そしたらそれに応えてくれる人は、もっともっと身近に必ずいるよ。

カラダを餌にしても都合の良いヤリモクしか寄ってこないよ。

ありのままの自分をさらけ出す努力をしよう。

それは画面の向こう側でも、海の向こう側でもいいんだけど。

あ、

もちろん、ここにもいるでしょ?もえちゃんが(=´∀`)人(´∀`=)♡♡

わぁぁあぁああなんか恥ずかしい笑

と、趣旨からズレまくりましたがこの辺で笑