キラキラビッti卒業宣言☆

お久しぶりです〜〜。

はてさて最近、お酒飲んでべろべろに酔っ払って異性とノリでベッドイーンしちゃう関係に疑問を持ち始めた20歳です。

これは私が1週間に1人は『新しい女の子(カワイイ子)』とセッxしないと気が済まない、という仲の良いやりちnから心の闇を吐露されたときから始まりました。

彼はセッx=好きな女の子とするもの、いつか究極にお互い両思いになれるような女の子が現れて、そのときに俺の童貞を捧げるんだーと思っていたらしいのです。

でもまあ、年齢を重ねるにつれてかっこよくて話しやすい彼はあれよあれよという間に経験人数は増え、今では立派な?やりちnです。

「俺、高校生までまったくモテなかったんだよね。だから今1週間に1人新しい女の子とセッxするのは正直性欲とかっていうより、自分がある程度容姿レベルが高い女の子に受け入れられて満足したいんだと思う。スクールカースト、、うーん、、青春のやり直し、っていうか。」

ふむふむ、なるほどね〜〜

多分彼はこうして青春のやり直し、というか女の子コンプ、女の子に抱きすぎていた幻想、をゆっくり消していってるつもりなんだろうな…なんか悲しい笑

とここで自分を省みる私…セッxをするってことは身体的快楽優先だと言ってましたが、

最近お酒なしでセッxしてそうでもないことに気がつきました。(お○にーは単に気持ち良いので別ですが)

そして私は、hが特に上手なわけでもないと。

お酒を飲んで理性のブレーキが緩む→異性から穴目当てでちやほやされる→自分ではイケてると思ってる、エロい自分を受け入れてほしい→ベッドイン

てな具合。

だって、私が充実感を感じるのは、h最中よりも

ピロートーク、またはhが終わった後のいちゃいちゃタイム、そして「また会いたいなー。」ってラインが来たときだもん。

これじゃ、ポジティブなビッti失格ですよね笑。

この2年くらい?遊んで、東京の闇はわりと見た気がします。

若い子と遊ぶおじさんは、8割がた「若い子と遊んでる俺」が好き。

そうすることで自分の価値を高めたいんでしょうね。

仲良しなやりちn、そして私、若い子と遊ぶおじさん……

みんな誰かに自分を人として受け入れてほしいところはあるんだなーって。

ちょっと歪んだ承認欲求?

SNSに加工したカワイイ自撮りや胸の谷間を載せる女の子たちと私はなんら変わってないな〜〜とちょっと反省。笑。

自分を自分で受け入れることって、すごく難しいな( i _ i )。

私はそろそろ自分の将来考えて、1人でも生きていける糧を身につけないとな〜〜。はぁ。

その過程で自分が良いな、尊敬できるな、って人と出会ったら

そしたらまた恋愛できるのかな??

自分のことを考えて大切にしてるときに出会えた人とはまた違う関係が築けそうだからU・x・U

ではまた〜☆笑