プライド高い人が好き

こんばんは〜〜もえです。

私がセッをひとつのコミュニケーションとおもってるようなびっtiだというのはみなさん周知の事実でしょうが

最近気づいたことがあります。

それは

男に他の男[好きな人]の写メを見せたりと女友達のノリで話すと

1.悲しそうな顔でこちらを見る

2.「おまえ、好きな人いるのに俺とセッしたやん」って見下した顔でみてくる

3.「超むかつく!嫉妬するんだけど!」って言って壁ドン→ベッドへ…

4.うんうん、とニコニコ話をきいてくれる

とりあえずみんな反応がちがうということです。

ここで問題。

これからカラダだけの関係を続けていくとして、私が選ぶのはどの反応でしょうかー?☆

正解は、、、

2です。

これはなぜかというと、2は俺が上、おまえは下っていうスタンス。俺が上の何がいいってプライドが高く、追いかけてこないことです。まあ、はっきり言うとあんまり脈なしなのかな笑。

あと俺が上って立場はセッするときにも結構萌えます。寸止めとかすると怒っちゃって、そのギャップもまたひとしお〜〜♡

それになぜか仕事できる、友達多い、リーダーシップがある、ってイメージ。

あら、これ結局もえの好みの問題でしたね😅

自分にないものを持ってる人に人間、惹かれるんですよね〜〜。

ちなみに

1→他人に優しいようで依存度がかなり高い。自分大好き。

3→わがまま。かなり、わがまま。俺こんなにお前のこと好きなのになんで分かってくれないのタイプ

4→何考えてるか分からない。突然豹変する可能性があって怖い。

でした〜〜!!

これからも刺されない程度にキラキラびっti活動がんばるぞ(((o(*゚▽゚*)o)))