キラキラビッti卒業宣言☆

お久しぶりです〜〜。 はてさて最近、お酒飲んでべろべろに酔っ払って異性とノリでベッドイーンしちゃう関係に疑問を持ち始めた20歳です。 これは私が1週間に1人は『新しい女の子(カワイイ子)』とセッxしないと気が済まない、という仲の良いやりちnから心…

キャバクラに応募してみました☆

こんにちは!今日はノリでキャバクラに応募した話をしたいと思います。 深夜、仲のいい男性とまあまあ飲んでほろ酔いで帰宅したもえchan…新しいことを何か始めてみたい…そうだ!キャバクラの体験入店だ!あれをしてみたい!!そう思ってスマホピコピコ→即ス…

ペアーズやってみました♡

こんばんは〜せっかくの華金なのに暇しております。 ここでペアーズ体験記をば!! ペアーズというと、facebookと連動しているマッチング婚活アプリです。 ん〜〜では、ペアーズ内での私のスペックを。 いいね数 最高420? マッチング数 20人くらい? お会い…

カラダだけの関係ってむなしくならないの?

さて、つづけて2本目〜〜なんだか記事を書きたい気分です(((o(*゚▽゚*)o))) 今回は「カラダだけの関係ってむなしくならないの?」という、質問されそうなことについてお答えします〜〜笑。 世の中、いろいろな考え方の人がいます。 セッは好きな人、愛する人と…

プライド高い人が好き

こんばんは〜〜もえです。 私がセッをひとつのコミュニケーションとおもってるようなびっtiだというのはみなさん周知の事実でしょうが 最近気づいたことがあります。 それは 男に他の男[好きな人]の写メを見せたりと女友達のノリで話すと 1.悲しそうな顔で…

俺、45歳だけど平気?

シャンパンの入ったグラスを揺らしながら彼はこう言った。 夜景が見える、綺麗なレストランにて。 シャンパンから上がる黄金色の気泡を眺めながら、目の前の男をじっと眺める。 話し上手とは言えない、たらこ唇に太い眉毛。イケメンとは程遠い容姿。それでも…

キラキラセッxに目覚めた4月頃

こんばんは、もえです。三度の飯と一度のお○にーが大好きな変態女子大生です///今日はそんな私が4月頃、キラキラセッxに目覚めた話をしますね。下ネタが嫌いな方はぜひ回れ右を。出会いあれば、別れあり。そんな言葉を胸に抱きながら新宿の高層ビルにドキド…