キラキラセッxに目覚めた4月頃

こんばんは、もえです。

三度の飯と一度のお○にーが大好きな変態女子大生です///


今日はそんな私が4月頃、キラキラセッxに目覚めた話をしますね。

下ネタが嫌いな方はぜひ回れ右を。



出会いあれば、別れあり。

そんな言葉を胸に抱きながら新宿の高層ビルにドキドキしていた4月頃、私はある人に出会ってしまう。



「ねえねー、今暇してる?もしかして」

さらっと優しい笑顔で話しかけてきたのは私の大好きなスーツイケメンである。

平岡祐太とウエンツのハーフかな?って感じの容姿。身長は175くらい。


今思えば、ナ!ン!パ!なのだが元々知らない人と話すことに抵抗はないし、なによりイケメンだったので私は快く返事をしてしまった。

からの、番号交換をして会うことになる。ちなみにナンパに応じたのはこれが初めて(☆知らない人と気軽に連絡先交換しないこと)



二回目。

仕事帰りのスーツイケメンと共にイケメン行きつけのバーへ。

強いお酒をお互いがんがん飲む。。というか、飲まされる。



「ナンパとかよくついてくの?」

「彼氏いないの?えー。俺も別れたばっかり」

「あれ、なんかお酒強いんだね」

「可愛いね。俺のタイプってまさにもえちゃんだなぁ。」

「ていうか、結構のめるんだね〜酔ってる?」


そう、私は簡単には酔えない体質♡

帰り際、エレベーターでさり気なく頭を撫でられ、「このあとラブホでもいいけどな〜〜」と誘われる。


なんだその上から目線は、、と思いつつ


「えぇ、帰ります。明日1限だし」を連呼してさくっと帰宅。




そ、し、て、、、、運命の3回目!


二軒目、ホテルで飲もうを提案されたところで快く応じるもえ。

筋肉質のスーツイケメンに触れてるうちにどうやらスイッチが入ったのかも( ´`;)



お互いお酒をたっぷり飲んだうえで、来ましたキス!!

うーん、なんか、荒っぽい♡舌をねじこんでくるわ。でもこういうの、嫌いじゃない♡


あっという間に服を脱がされ、前戯開始〜〜


手まn荒いけど、き、気持ちいい!う、うまい、、?あれなんかツボ分かってる!?!

このへんから頭の中心がじわーっと熱くなってきて、、、あれ?


挿入となるともうもう息も絶え絶えに喘いでた(きがする)。

顔もイケメンだけど、あそこもイケメン!硬さ、太さ、長さ、very good!!!


そしてなぜか対面座位になると。。もはやねぇ、シーツぐっしょりですよ黙



これはもしや

あ、、相性がよかった、、、。いや、うまいというか激しい、、もう本能のままお互いセッxできてる感じ。快楽のために。


受験頑張った甲斐があったーーー!!!

こんなところで受験時の苦しみをセッxという快楽を味わうソースにしちゃったんですけど、これ心から思ったんですよ。

もっと大げさに言えば


生きててよかったーーー!!!


正直その時までの経験人数は1人、元彼のみだったわけですがこんな気持ちいいセッxが世の中にあるなんてね!?!と。



帰り際、ラインに「もえchan、来週も会おうよ〜」もちろんオッケーをする。



………こうして

神楽坂在住の、実は超お金持ちだったスーツイケメンというセフレが出来ました。

そこからほぼ毎週会ってはしていたのですが、、、3ヶ月くらい経った頃、悲しいことに物理的な距離によってこの彼とはお別れしてしまいます。



でもまだラインでたま〜にやり取りしてますね。

機会があったらまた会いたい♡




しかし、相性ばっちりの彼と会えなくなったところでもえchanの異性関係荒れます。


イケメンが好きなのか下半身が好きなのか、まぁ引っくるめて好きだったのかもしれません、今思えば。。


いろいろな人に相談しまくった結果、「それはセッx上手いから、好きになったんでしょう??」と。



もうこれは、カラダの相性を追求するしかない!!夏休み頃、こう決心した私。

ここからだんだん、、キラキラ?裏?の世界の沼へ、、



次回、「俺、45歳だけど平気?」


乞うご期待〜〜!!